何処から何から書いていいのか

わけわかんなくなってますが

久々に不思議現象現る!!

久々って書いてますけどさ

書いてないだけで

ちょこちょこ不思議現象勃発してるが…








昨日

お風呂から出たら

つけっぱなしにしてた灯りが消えてて

リビング&廊下が真っ暗になってたわけ

滑らないように転ばないように

そろそろ歩きながら

もー!真っ暗だしー!!

って言いましたらば











その瞬間に












リビングの灯りが











ピカーンって付いたしーーー叫び叫び叫び




なんでよーΣ(゚Д゚)

怖いしーΣ(゚Д゚)

びっくりしたしーΣ(゚Д゚)














ずっと前の事だけど

似たような事があったわ汗

これ

私が人生で一番怖かった怪奇現象なんですが

過去記事貼っときますので

時間のある方はお読みください本







この話


掻い摘んで言うと

付けといたはずの電気が消えてて

ここのスイッチ押して

さっき確かに付けたよね…

ってスイッチ押そうとしたら

まだ押して無いのに

廊下の奥の方からこっちに向かって

一つづつ電気が点灯して迫って来た話

昨日の出来事でこの件が蘇りましたわ汗うさぎ






もう一つ思い当たる事が…

お風呂入る前に友達と電話してて

なんでその話になったのか

私が見た物凄ーーーく不思議な事の話してたわけ

その話の全容書くと

ものすごい超大作になりそうだから

機会があったらと言う事にしときます汗うさぎ









私が思うに

その不思議な話に出てくる方が

ありがとう

って

そっと灯りを付けてくれたんじゃないか



勝手にそう思ふのんのん25歳?であった







そうでも思わないと怖いじゃんあせる