あまりにも暑いから身も凍る実話をおひとつおばけ

 

 

 

普段からいろんなのが見えたりするんだけど

 

これは私の人生で一番怖かったお話

 

 

 

仕事中、複数の人が私のデスクの資料が動いたって言い張るから

 

何かいるなら写メに写るんじゃない?ニコニコとか

 

 

 

軽い気持ちでみんなの携帯で一斉に写したら…

 

 


 

 

唖然!私の携帯だけオーブが複数叫び

 

 

 

 

 

 

光の加減かなんかと思って気にしてなかったんだけど

 

その日の帰り 写メ写した人の携帯がみなフリーズ!!

 

 

それ以来 残業の時廊下が恐いからって照明つけっ放しにしてたのに

 

確かに付けたはずの照明が消えてる…

 

 

私が照明のスイッチ入れたの見てた人がいたから

 

一緒に確認に行って

 

「さっき確かにここの…」とスイッチに手をかけようとした瞬間

 

 

廊下の電気が向こうの端からこちらに向かって

 

ばばばばばばばば…ってつき始めたのーー叫び

 

 

 

きゃーーーーー!!!!!!

 

 

 

同僚と二人裸足で外に逃げましたキャーキャーキャー

 

 

 

後日談があるけどまたの機会に…