コロナで…ダウン… | 「ブラック企業!? いや…バカ会社ですよ~」

「ブラック企業!? いや…バカ会社ですよ~」

会社で起こる日常のバカ話をつづってます!

昨日の朝、ノドが痛くなり、休日診療所に行ったら、

コロナ陽性反応…。

熱は37℃。


受診したのが早かったおかげか?

解熱剤を飲んだら、

熱は平熱になり、ただノドが痛い…。

食欲もあり、コロナじゃなかったら、

仕事に行けるのに、と思う。



朝から、社長の電話ばかり…。


社長には、「コロナ」だと伝えたが、

会社のみんなには、「インフルエンザ」だと言うらしい。

コロナだとわかると、偏見の目で見られるだろうから、と。



コロナ陰性になるまで仕事は休むが、

家で仕事しなきゃいけない。



社長が家に仕事を持ってくるみたいだ。




今、うちの会社、忙しい時期なのに、人手不足。

気になるのは、仕事のこと…。

かなり社長は困っているみたい。


タイミングが悪すぎる…。