勝てない………昔の彼に | 「P.s I Love You」 kaoriの心日記

「P.s I Love You」 kaoriの心日記

つまらない心の内を綴っています(*'▽')

会社のつまらない人間どもに、ブログを監視されているだが、
負けずに更新するぞぉ~!

私の胸のなかでは、
今付き合っている遠距離の彼よりも
昔の男Kaiwaの存在の方が大きくなっている。


考えてみれば、
今の彼とは14年の付き合い。

なのに、結婚の話もなく。

多分、彼とは、結婚の縁はないんだろう……。

かといって、
昔の男は結婚している。

どっちを追いかけるのもたいして変わらないような気がする。


どうしても、昔の男Kaiwaの方が、
今の彼よりも、
ずっとずっとずっと好きなんだ………。



今の季節の夕暮れ空を見ると、
昔の男を思い出してしまう…………。