冗談で言っていいことと悪いことがある!! | 「P.s I Love You」 kaoriの心日記

「P.s I Love You」 kaoriの心日記

つまらない心の内を綴っています(*´▽`*)

ただいま「アメブロ申請」はしていません…。

会社のつまらない人間どもに、ブログを監視されているようで、
うまく書けない現実です… コンニャロ!!!

土曜日、

会社の物置に置いてある缶の中を、私があざっていたら、

社長の運転免許証を見つけ、

会社の人間達からは、「社長に教えなくていい!」と言われたが、

…社長に、免許証があることを教えた私。

 

 

今朝になって、社長から言われたことは、

 

「ずっと免許証を探してたんだよ!!」

 

 

そして…

 

「でも、なんであんな場所(物置の缶の中)に、

  俺の免許証があったんだろう?」と社長が言い、

 

「あなたが隠したわけじゃないよね!!??」

 

と、私に何度も言ってきた。

 

 

社長が、1回、言ってきたときは、我慢した私。

 

社長が、2回言ってきたときは、”うるさい社長だな!”と思った。

 

3回言ってきたときには、

 

「そこまで私を疑うなら、今後絶対に社長には何があっても教えません!」

ブチ切れた私。

 

 

私の態度を見て、

「冗談だよ!」

と言い、

「そんなに怒らなくても…」と私に媚を売る社長。

 

 

…くそ社長だ…!!

 

免許証がなくなって困っているかと思って、

教えてやったのに、

こんな思いをするなら、

今後一切、社長には何も教えないプンプン

 

 

正直者は馬鹿を見る…。

 

正直者は損をする…。