餃子の翠葉 | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2024ねん 7がつ1にち ピエロ


横浜・野毛なぅ🐾

横浜駅からバス乗り 野毛山動物園行こーかと・・でも注意休園日だった事に気がついた⤵




予定を変更し とちぅ下車
野毛🍺飲み  もとい

とりあえず🍚ランチ








みなとみらい側へ行くと
お値段$お高めなので
野毛付近ランチしよ












この日 まな氏は
1番乗りお客でーすニヒヒ








昼休憩 de 会社員続々来店
女子・・まな氏ただ1名







安価&美味しいンだろなぁ
呑気ゴハン待ってたニコニコ








ランチC(青椒肉絲定食)
➕餃子付き到着〜ラブ






わぁぁ♡美味しそぉぉ

ってぇびっくり青椒肉絲
かなーり大盛り指差し
聞いてないよぉぉアセアセ






餃子めっちゃ美味すぃけど
青椒肉絲ヤバい…朝食抜きだったので 死ぬ気になって なんとか完食しました(๑⁺᷄д⁺᷅๑)クルシイ





お腹はち切れそぉぉキメてる

夕飯無気力食べれなかった




野毛ちかみち🔜潜り

桜木町駅前へ⁠─⁠─⁠─⁠





桜木町駅ゆーたら Fヨコ📻リスナーおなじみ 祝☆復活《川村屋》さんだ〜ね。昼コチラでも良かったな♪



また今度・・(^^)



この日は めちゃ風が強くて
横浜エアキャビン運休⤵ 






ちょい時間あるので 1度
乗って見たかったかも








この後🎥ブルク13にて

見たい映画がありまして
事前🎯席を押さえてる






まだまだ⌚時間あったので
エアキャビン前スタバ de 小休止☕






このアト🎥映画だょ