映画《チャーリー》 | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2024ねん 7がつ1にち 🎦



初☆横浜ブルク13 ─⁠─⁠─⁠
見たい映画ありまして照れ




もぅサーチ こないだ見たから
あぶデカグラサンぢゃないよ







弟クンは3回🎥見たらすぃ

過去あぶデカエキストラ

にも 行ったらすぃびっくり


ニヤニヤ組の構成員役笑






めちゃ動物モノ好きな女
今日 観たいのは下矢印コチラ






チャーリー・プースでも
チャーリー浜でもなく


初めてインド映画




インド映画長─⁠─⁠─⁠いよ
って 注意 映画マニア弟クン忠告(笑)されたけど・・

トイレとか大丈夫かな爆笑


164分びっくり長ッ






どこぞライブみたいに
途中休憩とかはナイので
事前トイレそして水分準備







両隣空いてる席 予約したけど、行ってみたら ほぼ満席で・・ビッシリ滝汗






正直、インド苦手(スイマセン笑い泣き)
なのですが・・チャーリーの可愛さにヤラれました♡




主人公ダルマ氏ドンッライブ会場 ブチ壊したり パトカー 悪徳ブリーダーをボコしたり😱

右矢印お咎めナシなん?とか やや疑問残りますが・・www

器物損壊とか傷害etcキョロキョロ






ハンカチではなく ハンドタオル持参は正解うずまき 大号泣しちゃいましたえーん





終映後 WCランニング猛ダッシュ

ブルク13🎥 WC個室数が少ないので  混雑時はコレットマーレのを利用オススメしまふてへぺろ





デトックス後よだれ電車de爆睡


インド映画て どーなの?

ってオモったけどね もぉぉ1回は🎥見たいかも(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠