ハイジの村 | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2024ねん 5がつ25にち🐑


山梨旅行 2️⃣日目は
行きたかった場所



アルムの ぢゃーなくて







山梨県立だけども 注意 運営はアノ信玄餅の 桔梗屋さんに運営委託されてるンだそぉーな指差し

神奈川云えば ココほど広くはナイけど 花菜ガーデン(平塚) or 大船フラワーセンター(by 日比谷花壇)みたいな感じ?



ユキちゃんに謝られたらオコ出来ね



GW過ぎド平日⁠─⁠─⁠
休止モノあり ちょ残念


🐾 🐾 🐾 🐾


やむなく徒歩にて移動🐾
スニーカーdeヨカッタニヤリ




ユキちゃん家🏡訪問







てかユキちゃんデカくね?
子ヤギ《設定》でわ?爆笑



〜コラッグラサン設定ゆーな〜



ユキちゃんゴハン🌿






1️⃣2️⃣3️⃣ダ⁠─⁠─⁠爆笑







アルムの山小屋🏡







ハイジが隠れてそぉおねがい









チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップ赤


お花キレイ〜(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡





世界のバラ展








気付けば やっぱ大好きな
ピンクばっか見てたラブ






レタスぢゃーないよ(笑)
なんとびっくりみどり色薔薇キョロキョロ

オリエンタル・エクレール



 

チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップ赤



クルマ下矢印超カワイイラブ





まな氏 1年中 頭ン中
 お花畑ですが 何かニヤリ







きゃあパトカー幼女誘拐😱
↓ ↓ ↓






旅行②日目 あるある
旅館 de 朝食を食べ過ぎ
お昼お腹空かない泣き笑い

軽〜くホットドッグトロピカルカクテル






お客はん「ハイジ犬!
名前なんだっけ!」って

「ヨーゼフですよ❣」
即答教えちゃう お節介な
オンナワダスですニヤリワラ






展示ブースにて V一緒に
歌う おめでたい私爆笑





観光地衣料品ぜ〜ったい買わない主義だったのですが・・
⬇ ⬇ ⬇
細かい雑貨×たくさん買うより👕Tシャツ1枚 買えば右矢印「思い出になるやん」派になりました♪

ナント拍手 ヨーゼフ&
大好きなモンチッチが
コラボしてるいる!!



〜買わない選択肢はナイ♡〜



後日下矢印キャンドゥにて 小さな携帯用ミラー発見するのだけど・・コレ100均とは思えない高クオリティ飛び出すハート





ハイジの村買いました〜的顔して シレっと持ってまふニヤリ