石和温泉なぅ | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2024ねん 5がつ25にち温泉 


おはよごぜーます晴れ
石和温泉の朝です




川の流れる音 de
目覚めました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)






今朝お風呂柿の湯

ぐーぜん 1人時間アリ
ちょ泳いでしまった パンチ!コラッ
良い子マネしないでね






朝食会場ナイフとフォークレッツ
(夕食は部屋食でした)



会場を覗く⬇不審者爆笑



いただきま〜す♡






穀米白米が あり〼
焼魚アジorからチョイス






超苦手でね・・
11時チェックアウトとかの
宿を わざわざ選んでた(笑)

だいぶ体質改善したチョキ
10時アウトでも大丈夫






お世話になりました✨
相模原から来やすいので
また是非・・(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ 


車 車 車 車 車


通りがかりの小学校にて
パンダ🐼センサー発動




山梨地場産 土産イパーイ
星かいてらすにも寄り道



↑画像📷お借りしますた↓



🐼パン活デーだけ パンダ⌚腕時計ですが、普段キホン 天然石ブレスレット派ワダスでつ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

種類いろいろ ありますが
ローズクォーツ♡一択


「相手いるから 要らないぢゃん!」
とか言いやがる お節介な輩居りますが(余計な お世話)・・相方出逢う前から ずっと、長年ローズクォーツ愛用してまふラブ

ちょ お値段が張りすぎたので
そのうち昇仙峡どこか de 買いますニヤリあんま純度とか拘らない女なので(笑)

だた身につけてると
なんかホッとするの〜


🚗 🚗 🚗 🚗 🚗


旅行②日目🚗いずこへ??


身延ほーへ下り 久遠寺
行きたかったけど・・
またの機会に ⤵⤵




恵林寺や甲斐善光寺も
行きたかったなぁ・・

相方 神道おウチだから?
神社行く機会多いかも
(きのう武田神社へ行った)





北杜市 方面へ向かいます