お1人さまランチ | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り 購読しません Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2024ねん 某がつ某にち キノコ


最近 1人de 食したランチスプーンフォーク

━⁠━⁠━⁠まとめて載せまふ⁠



スター スター スター スター スター


かすうどん




フランチャイズ‥ なのかな?
焼肉屋さん一緒だった





平日昼ゆえ オジ様オンリーキョロキョロ でも お腹空いてるから・・そンなのカンケーねぇ(小島よ◯お風)





ライス無料🙄

注意麺類白飯は食べれぬ女
炭水化物×2 なんてムリ!!

〜海苔とか卵とかふりかけ
なのナイと無理ぽ⤵  おかず〜




牛すじかす食べましたグラサン


スター スター スター スター スター



町ちゅぅーか


サウザンロード(駅から国立相模原病院へ続く商店街)から ちょい中に入った路地にある🐾




お酒ぢゃなくて水だよ爆笑




定食やセット多数




豚バラ餃子セットナイフとフォーク
いただきました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)




駅向こうに👉萬金ギョウザ(ホワイト餃子系)あるけど 女子1名だと入りにくいのよね(^ ^;

中華な餃子が好みだしニヤリ


スター スター スター スター スター



中華ランチ


用事 de 相模大野へ🚃

駅ビルわちゃわちゃするので

モアーズ中華行ってみた🐾




駅ナカより安いOK
お値段おねがい良心的だす




ザーサイご自由に二重丸




4個🥟餃子200円
は お値打ちだよね〜




《細切り豚肉とピーマンの炒め定食》中華スープぢゃなくて 味噌汁なのは ご愛嬌てへぺろ

セルフのコーヒーや

ウーロン茶(温)も有るので

まぁ良きかな・・と。





定食ミニ杏仁豆腐付き♪

〜寒天の杏仁・・なので まぁアレだけど(笑)お値段💰良心的だから いーんぢゃね?〜


まな 中華ばっかだな爆笑