タンタンを引きずる | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2024ねん 4がつ7にち 🐼


可愛い🐼神戸お嬢様
タンタンが虹の橋を渡ってから1週間⁠━

心の傷深く 泣いてばかり⤵

タンタン🐼ロス きつい

(可愛いので↑お借りしますた)



生成りトートバッグ♡

汚れるの嫌で 買ったまま 大事に保管してたのだけど・・タンタン追悼 de 今週コレで通勤していた🛍







服装自由な職場なので、

今週はタンタンTシャツで

お仕事していました。







「そこまで〜!?」て云う輩

絶対いるンだよね・・はい「そこまで」ですけど何か??







また会いたかったショボーン




タンタンの献花台💐
ファン様の供花イパーイで・・郵送(花キューピット等)は現在 受付終了になってる。
直接 持込みは可






お別れ会の際に再手配🌼
しよーかなと思ってます






王子動物園HPにも
詳細が載りましたね🥲






この1週間 タンタン可愛い
画像ばかり 眺めてました🐼






3/6以降・・途絶えていたタンタン記事鉛筆具合が悪いのかなーとは なんとなく思ってた(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)






寂しいよタンタン





4/6命日、4/7命日
寂しい気持ち×3で めちゃ気持ちが落ちてます⤵

メンタル弱い女だぁえーん