ある休日 | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2024ねん 1がつ某にち 財布



ある平日 お休み日 ⁠━⁠━⁠━⁠


同じ🛒スーパー他店めぐりサーチ

行ってみよ〜と お誘いウシシ

ヒマだったし 行ってみた


同僚МさんベテランバイトN君と・・N君のクルマ de レッツらゴ〜🚙ダッシュ



車 車 車 車 車



①まずは N店へ

ココは つい先週 ウチのチーフが異動して行ったばかりの店右矢印会いに行って来た。




まぁぁ 翌週ヘルプに来てくれたので 爆笑  未だに異動して行った気がしないのだ(笑)

チーフまた来るねバイバイ


車 車 車 車 車


②お次はG店へ
以前ココ 友達と原チャ de
 来た事あるぅぅ 🛵DASH!




尾根幹線道路 沿いにあり
ゆっくり見れて けっこ好き。







ランチは N君の希望で
つけ麺🍜 食べてみた🥢






普段 町中華deあっさり・・な私には 油っぽくてキツかったわ 真顔 少食でもナイけど 半分しか食べれず😱

ヤングな子胃袋の違い痛感
N君手伝ってもろた爆笑






裏手に大型のサンキもあり
も少し ゆっくり見たかったニヤリ


おウマさん好きゆえ下矢印激写
「なに撮ってんの?」と 不思議な目で見られる まな氏なのでした😎

ブログとか書かない人達にゃ
「ん?何やってるんだろう?」なンですかねぇぇ😜





車 車 車 車 車


③お次はМ店へ
N君 元・上司氏が居り右矢印何やら 立ち話していたニヤリ




イマコレ売れて〼
↓ ↓ ↓






欲しかったのにぃぃぃ
ナント М店在庫切とな笑い泣き
G店舞戻り ココdeゲット





翌日 ━⁠━⁠━⁠ 自店でも発見サーチ
自店で買えば良かったやん(笑)

焼肉のタレが苦手なので
美味しく戴きました晴れ
愛用ちぅで ごぜーます


車 車 車 車 車


④三井OP 多摩南大沢へ
近くへ行ったので寄り道






アースのバーゲンとか
覗いたンだけど━⁠━⁠━

みんな一緒に歩くと ちょ試着とかしづらいよね 🥴 まぁ別日にしよ〜っと(笑)




夕方 解散〜(@^^)/~~~
皆さま お疲れっした♪


車 車 車 車 車


解散地点から家までスグ🐾

でも 夕方のティータイム大好き☕まな氏 星乃珈琲店に吸い込まれる😎




後で ウケる〜って笑われたンだけど・・ナゼ? お1人さまティータイム 変ですかぁぁ?キョロキョロ

おウチ帰れば アールグレイいろいろ あるけども、夕暮れ時ホッとコーヒーひと息してから 帰るのが好きなンだが?


別に気にしてないけど爆笑





週末ぢゃーないと ダーさん
息子っち帰って来ないので
楽しき お休みでしたニコニコ