2024☆初モミ〜 | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2024ねん 1がつ2にち ダルマ


新年初上野動物園拍手




午後からの入園なので
逃したイベント多数😭

飼育員さんのお話しや
F園長等身大パネル(笑)
見たかったなぁぁチューザンネン

〜副園長のもあったらウケる〜






まずは大好きな “あの子”
新年挨拶 行きまふ門松

遅めの訪問だったので
みんなバックヤードに😅






モミ〜の妹UMAくんナツメっち






お隣コチラ 神戸NIFRELから
出張ちぅ右矢印モトモト君ウインク






モト君あけおめ🎍 出張ありがとうね♪今年モミ〜たち姉妹どうぞヨロシクです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧






「どうぶつと動物園」堂々☆夏号表紙飾った下矢印モトモト君♪



イケメン流れ星



UMAくん UMAくん UMAくん UMAくん UMAくん


そして・・コビトカバ舎
いちばん奥には 大好きな
モミジたん居てはりまふ




ランチちぅ爆笑でした






モミ〜ピンクハート新年おめでと♪
会いに来たよ〜〜バイバイ






mogmog・・ナイフとフォーク






新年☆初日 冬休みちぅ・・
なので お客様たいへん多く
2人きりには なれずタラー






ひたすらmogmog






大きな声 de 呼びたい
「モミ〜❣️」って(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)



チラッ目
 



でもイイの 大好きなモミ〜
目の前見れて幸せでつ♡






やっぱりmogmog



 



今季モミたんは ちゃんとケアしていただき アカギレ&出血もなく良かったね😘






〜コビトカバの平均寿命は15~20年とされています。飼育下では26~30年生きた記録もあります〜
↓↓↓ だ・・そうです ↓↓↓
昨秋🍁20歳の誕生日を迎えたモミジ様ですが まだまだ ずーっと長生きしてね🥰





また会いに来るね🧡


🌿 🌿 🌿 🌿 🌿


遅い時間の訪問だったので
ヒガシクロサイマロ君も
もぅ おウチの中です。




マロ君バイバイ新年あけおめ🎍






mogmog爆笑キミもか






アルゴスルーして(?)
やっぱ私 マロ君を見に行っちゃうのよね爆笑





駆け足だけど・・ やっぱり
パンダ会いに行きますチョキ