2024 初☆上野案内所 | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2024ねん 1がつ2にち 門松


新年初ダルマ上野松坂屋

店頭パンダ装飾 🐼 もぅ終了しただろーから 大江戸線右矢印B1から入店した(現実を認めたくない女グラサン)




2F 上野案内所直行🐾


ゆっくり見たかったけど‥
お正月休み de  背後霊さん(笑)が一緒なので 駆け足で見て来たサーチ






口にこそ出されないけど‥
なんとな〜く「早めにね!」
って 背後感じるので
チャッチャッ早めに爆笑






お正月パンダ🐼見たくて






これ下矢印めちゃ可愛いピンクハート






今年も なるべく 月1ペース
見に来れますよーに❣️






一緒おコタ入りたい🍵






背後霊さん(笑)取り憑いてナイ時
また ゆっくり見に来よぅ♪






ランチお正月だし🍣お寿司
あんま食べれないので腹へり






いつも混むけど 今日は
20分くらい並んだ😎






誰かさんビール🍺






均一の回転寿司よか チト👛お値段イイけど やっぱ美味すぃぃ合格





お腹も満たされたので、
遅くなったけど⌚今から新年初の上野動物園へ向かいまっす🐾