お酒ばっか買いに行く | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2023ねん 12がつ23にち🎄


《クリスマス🎅イヴイヴ》⁠

だけどダーさん ニヤニヤ 整体ホンダカーズやらで 遠くへ行けない⤵

イヴイヴ🎄なのに‥凝視




なので近場 de 過ごすニヤリ


星泉橋酒造行ったった🐾


FMヨコハマでも酒蔵ツアーを
組む 栽培醸造蔵ですにゃん😽






裏手弟クンちニヤリ
(@^^)/~~~~~~
駐車場から👋手を振る






パルコヤ(御徒町)地下でも
けっこ取り扱ってた🍶






わんこ🐕ラベル可愛ゆす






暑い時期 コチラ de ひんやりフルーティな甘酒ジュース戴けちゃう♪ (冬も温かいの有ればイイな)






酒粕もありンす

まな氏注意アルコール分解できないので 強火10分ほど熱し 飛ばさないとアカンえー
(米麹のほーがラクだが)






私しゃ酒アレルギーなので
見〜て〜る〜だ〜け〜てへぺろ



人気 de ずっと品切れ泣き笑い






フツーお酒 1本買うけど
高価なのは 量り売りOK😎






単身赴任先持ち帰り用






ダーさんの趣味だねてへぺろワラ
お酒 & バイク(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)





ワダス お酒が飲めないのに
お酒ばっか見に行く休日
イブイブなのにね〜🥴


🎄 🎄 🎄 🎄 🎄


クリスマス🎄イブ前日
・・・なので・・・
ケーキ買って帰りましょ



みんな大好き FLO



可愛いケーキ大好きだけど
却下・・されますた😅
3個 飼えばいーぢゃん






この夜 アド街=上野アメ横
7位に 星昇龍が出てきた晴れ

ですよね〜美味だもん





最近 昇龍🥟イケてないよ⤵
お昼時なら・・1人でも行ける
動物園時 行きたいな😎

てか もーちょい都心から
家近かったら イイのにぃ😝
中途半端に田舎🏘住み(笑)