休園日の上野を歩く | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2023ねん 12がつ11にち 


動物園休園日だけども
上野来てま⁠っする🐾

📚シャン嬢の本購入し
上野駅🚃中央改札へ━⁠━⁠━⁠





パンダ🎄ツリー見に来た






可愛ゆす🥰





11月に見た時は まだ
⬇ ⬇ ⬇
キラキラ🌟ぢゃなかった



地味ッニヤリ(11月)


🐼 🐼 🐼 🐼 🐼


で☆アトレ三省堂書店へ🐾




パンダ自身ガチャ






ハートシャンポーチ
欲しかったのだけど・・






シャンの  ”どアップ “
でしたぁぁ⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)ワラ






2024’ 🐼パンダカレンダー 

いろいろ考えた結果右矢印シャンシャン単独がナイので、今回神戸新聞社タンタンに決めました m(_ _)m


でもツインズカレンダー
買えば良かったなぁ ダッシュ
アト後悔する まな氏🤪






📚「パンダと極道」色紙が
あるよ〜♡  か、可愛いラブ






3巻しか置いてなかったので
買いませんでしたキメてる



🍞明日の朝用☕



上野はパンダの誘惑いっぱい de 楽すぃ🐼 でも動物園が開いてないと ちょっと寂しいね・・💦

神奈川ド田舎在住ゆえ
交通費掛かるしさ(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠
1度で たくさん観たいの〜





💊大病して以降・・
フルタイム働けなくなったので 少な〜い お小遣い de やりくりデス😎

でもパンダコビトカバの
モミ〜は 私の癒やしラブラブ