覚園寺と鎌倉ハンバーグ | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り 購読しません Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2023ねん 11がつ某にち🍁



いつか見た 鎌倉・覚園寺の紅葉が素晴らしく 今年も行ってみた🐾


星覚園寺🍁紅葉ライトアップ



ワダスは 歩くの遅いので笑
鎌倉駅から 歩くと35分位?






先急ぐので 今回鎌倉宮(大塔宮)
まで 京急バス利用でつバス






とちぅ 天園ハイキングコース入口を横目に見つつ 直進します🐾

獅子舞の紅葉 とてもキレイだけど 今回ハイキング装備ではナイので・・(;´∀`)






鎌倉宮から 10分ほどで
星覚園寺 とーちゃく🐾







現在は 自由参拝なので
すんなり 入れますが・・
バツレッド境内は撮影NGバツレッド






紅葉ちょいと①週間くらい
早かったか・・残念ナリ悲しい





🐾 🐾 🐾 🐾 🐾


復路は駅まで🐾ALL歩き


鎌倉宮から 雪ノ下ベーカリー



パンにゃ〜🍞うるさいオンナ



それは↓ミニョンさん爆笑






モン・ペシェ・・並びの
星鎌倉 雪ノ茶屋 de ランチ




たしか🈁2度目かも






鎌倉ランチって・・
けっこ〜激戦だね😅






あっちゅー間に満席






パン結構🍞大きくて
コスパ 良き良き♪






ケーキも大きめなので
シェア de ちょーど良きかも





午後どーしよっか?
銭洗弁天行きたい〜
と相方さんが ご希望😁


銭🪙洗い行きましょか