写真展「シャオレイの4コマ日記」 | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り 購読しません Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2023ねん 11がつ29にち🐼


動物園の帰り 上野松坂屋なぅ🐾

この日 11/29から〜
毎パンさんの写真展📷
「シャオシャオ レイレイ4コマ日記」




初日だょ 楽しみ〜ピンクハート嬉しいな






ではでは レッツらゴ〜パー






近い将来 シャオレイも 中国へ
行っちゃうンだねえーん  と・・思ふと別れが辛いので シャン姉ほどは 見に行ってない 双子ちゃん🐼






でも やっぱりシャン姉と血を分けた兄弟だし・・やっぱり可愛いわぁ💘






もっと 会いに行かなきゃ






ミドリ怪獣シャオくん💚

いつの間にか 無くてはならない
きっと 無いと寂しい緑ライン
なってしまった(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~






後で寂しくなるので ツインズぬいぐるみ絶対👛買わないつもりだったのに・・

ミドリ怪獣マスコット 私のBAGぶら下がっている不思議爆笑






良いカメラなんか無いので
毎パンさんの写真展で
どっぷり 癒やされた(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥






今期=①回しか 行けないかな〜
思いきや 後日また見れる機会
に恵まれ ラッキーでしたン飛び出すハート
 
その話また後日・・