モミ〜♡誕生日を祝う | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2023ねん 11がつ22にち🎂



一昨日 11月20日は 大好きな

コビトカバモミジたん

20歳誕生日でした💘





ナツメ入替 de 会えない
とヤなので 昼前来たら
ナント 通し営業でした🤪







さっき 爆睡してたので
時間おいて⌚出直して来た
起きてる・・良かった💖






モミ〜♡遅よぅぅ(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡
会いに来たよ〜〜晴れ






お水に入りたい模様🚰






父ショウヘイ母エボニーと
長年 過ごした 旧邸プール
は 浅くて狭かったので・・






新しい おウチのプールで
悠々と泳ぐモミ〜を 初めて
見た気がしましたサーチ 






わぁぁ〜びっくりそぉぉ言えば
モミジたんはさ━⁠━⁠━⁠━⁠
コビトカバだったンだねひらめき

(あたり前田のクラッカー)失礼






泳いでる時もあるけど・・
短い足で 水中を歩いてる
めちゃカワイイ〜〜🤡



 



お水から出てきたので・・
お客様が ちょーど途切れた時
お祝いを伝えまっするグラサン



 



HAPPY BIRTHDAY
💝モ ミ 〜 💝

私の癒やし 可愛いモミ〜
まだまだ 長生きしてねチュー





最近 なかなか頻繁来られず
売り込めなくて残念爆笑
でも ずっと大好きだよ♡


UMAくん UMAくん UMAくん UMAくん UMAくん



今🏖️プール広いのイイけど
旧邸のほーが モミ〜との距離
至近 de お顔見れたのよね🥴

下矢印モミ〜とのおもひで下矢印




コロナ禍の入場制限時
お客さまも まばらで・・
よく一緒に過ごしたよね






呼ぶと近くで お顔を見せて
くれたモミ〜 可愛かったなぁ



 



柵から お顔をグイ━⁠━⁠━⁠ッ






お顔見せ来てくれたら






そのまま眠っちゃって
お客様も居ないので・・
お昼寝を見守ったり(笑)





ちょ・・思い出に浸る
ワタクシなのでした爆笑

※隣のモトモト君はぐぅぐぅぐっすりぐぅぐぅ
眠ってたので また今度ねニコニコ