シンシン復活と父子爆睡 | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2023ねん 11がつ22にち 🐼


🌳パンダのもり🌳




久しぶりに🐼シンシン
に 会えました━━⁠━⁠⁠💘 






前回注意よりによって訪問当日
お昼から〜体調不良のため
公開中止だった シンシン🥲








あの日ちょーど 公開中止となったタイミングで訪問した 間の悪い女はワダスです(泣) 



 



でも まぁ元気そうで
良かったよ シンシン😉








幸せそーなスマイル晴れ



 



癒やし・・だね💛








久々のシンシンなので
ちょい長居しちゃった爆笑



 



シンシンニコニコスマイル たっぷり
見れた その反動?見返り?
この後右矢印リーリー双子が
爆睡だったのでつ真顔orz







ま•まぁ そんな時ある😝









少しでも 長生きして そして
少しでも 上野長く居てねおねがい









この日パンダ運🐼
全て ココ使い切った驚き
この後右矢印3頭 全て爆睡絶望


🐼 🐼 🐼 🐼 🐼


爆睡ちぅ父子爆笑




どこに リーパパが居るのか
一瞬すご〜く判りづらく・・
ボロ雑巾?とか 動物の死骸?
言ってる客いたよグラサン爆笑







また会いに来るね〜。
さてと・・🎂モミジたん
お誕生祝い リトライします