チャイナは順海閣 | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2023ねん 4がつ10にち 🥟


🚅新幹線パーサー時代の同期
Nみちゃん久っさびさランチスプーンフォーク




やっぱり安心して入れる
老舗ですよね━⁠━⁠━⁠照れ






若年層 食べ放題専門店or食べ歩き
行くので・・ 年齢層 ≦ 高め爆笑






でも こんな ご時世なので
食べ放題もやってるグラサン






量そんな 食べられないので
超おトク平日ランチスター

めちゃリーズナブル






中国茶必ずオーダーする派🍵

香港でステータスが低かろーが
ワダスは茉莉花茶が好きです♡







おトクなランチ×②を シェアして
女子2名には 充分な量でしたおねがい






杏仁豆腐の採点キビシい まな氏
でつが・・うんニヤリまぁ大丈夫かな





やっぱパンダに🐼注目しちゃう
でも・・もぉぉ さすがに
お腹イパーイ食べれず😁


ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇


食後の お散歩 de 横浜公園━⁠━⁠━⁠━⁠
(特にベ○スターズ⚾ファンでない)




ガーデンベアイエローハート可愛ゆす






会いなかったな(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)






でも可愛い お花には会えました♡





美味すぃチャイナ可愛い
チューリップで お腹いっぱい爆笑

〜ひとっ風呂♨浴びに行きまふ〜