ハシビロコウのミリー | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2023ねん 1がつ11にち 🦅



コビトカバの交替待ち de

付近をウロウロする🐾まな氏

オモロイ子 居ないかな?





居たよ〜ッ爆笑
ハシビロコウミリー指差し






動かない鳥さんハシビロコウ?
いやいや 活発に動いてた(笑)






以前も‥  生け垣に登って 上に
お座りしていたし〜 www






豪快に羽根を広げる爆笑
姉さん カッケ⁠━━⁠おねがい 







ここ🐍野生のニョロニョロが
現れるよーで 人サマ動画見て
ガクガク😱プルプル⤵

そりゃ そーだよね(-_-;)
都会のオアシス・・だもの
🐍「出る」よねぇぇ👻







上野動物園には通ってるけど・・
いまだ 🐍爬虫類館さえ苦手 de
中に入れない女なのですぅ😰






掛川花鳥園「ふたばちゃん」にも
会いに行ってみたいンだぁキラキラ

シャボテン公園の 亡きビルさん
にも生前 会いに行ったなぁぁ😌





たくさん動いてたミリー
 楽しかったょ〜またねラブ