コビトカバのナツメ | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2023ねん 1がつ11にち 虹


新年 お初上野動物園なぅ🐾

大好きなコビトカバモミジ
会いたくて  西園・コビトカバ舎
に 急ぎやって来ますた🏃DASH!DASH!




モミ〜ドキドキ新年あけおめ〜🎍
ってぇぇぇ(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)なんと
モ・・ミジぢゃない無気力






早番は ナツメでした😳



   



飼育員さん なにやら作業ちぅ






お肌カサカサなので ナンか
肌に塗り塗りして
お手入れしていますパー






あら〜良かったねッ😉
ピカピカになったねぇ〜♡
モミジ宜しくお願いします♪






優しそうな女性の厩務員さん de
ナツメ リラックスしてるね






モミ〜の血を分けた妹だけど
ワタクシモミ専(笑)ですので
また後で 出直して来ます爆笑



   



と・・思ったけども






女子チーム  de 仲良く和気あいあい






あまりにも ナツメがリラックス
してたので 見入っちゃいました😚






んふ⁠━⁠━⁠━⁠━⁠キラキラ






身体の右側に下矢印引っ掻いたよーな
跡があるのが ナツメ嬢です。






姉のモミジたんより
ちょっと目パッチリ?
な・・気がする🤪

それでも私は モミ担ラブ






このアト 11:30前後には
姉のモミジと交替なので
また出直して来ます🐾