アルンくん お宅訪問 | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り 購読しません Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2022ねん 11がつ9にち ゾウ


可愛いシャンシャン お次は
可愛い あの坊やの元へ⁠━⁠━⁠━



アジアゾウのアルン君ピンクハート



下矢印か、可愛ぇぇ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



小っさい乳歯 が見たくて〜😁






あ”〜 そっか👷工事ちぅかぁ
お部屋の中に居るのね⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠






砂の入れ替え工事






詳細はコチラ下矢印

Twitterやらないので 情報が
いつも遅い ワダスですぅニヤリ
浦島太郎なの(笑)






タイミングが合えば ちょい外に
出てきた誰かに会えたのかな?

でもホラ・・ まな氏って
間が悪い女ぢゃナイですかぁ⤵ ワラ







暗くて よく見えないけど
(オラ目視力が悪いので)
アルンに手を振ってみる👋






はぁぁ・・フィーダーを叩く
ウタイちゃんが見たいよぉぉ🤪

テケテケ走りのアルン君
柵越しアルンナデナデする
スーリヤさん 見たいよぉ😵

でも また来るね👋






おひつじ座秋の動物園羊
遠足のチビっ子達や 修学旅行生
で 大賑わいでしたぁ〜ニコニコ 

ド平日なのに爆笑



このポスター 初めて見たぁサーチ






2〜3合用の 小っこい袋を
可愛いパッケージ入で 販売したら
お土産に買いたいかも〜😘






てかスター新商品ハケ━⁠━⁠❣❣❣
⬇⬇⬇






ぞうおやこタンブラー
カスタードプリンいっしょに。イエローハーツ
1100円






ウタイちゃん&アルン親子
のデザインが めちゃカワイイ🤩






やっぱり・・メ○カリとかで
高値転バイヤー居た⤵ 悲しい悲しい

 



のんびり さる山を見ながら
可愛い パンダのチェアで😘



〜可愛いパネル展示を見ながら
このアトは 西園へ向かいます🐾〜