お外 de シャンシャン | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り 購読しません Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2022ねん 11がつ9にち 🐼


シャンシャン 42




おはよぅ🍁秋の上野動物園♪






開園より 走る人DASH! 10分遅れの
 9:40⌚入場でしたが ⁠━⁠━⁠━⁠
もぉ?  既に40分待ち泣き笑い 

マジか⁠━⁠━⁠━⁠━ ⁠⁠真顔ガーン






昨夜は 会社から0時20分🏘帰宅
だったので・・朝早く無理ぽ😵



これでも頑張った悲しい



シャン部屋 整備ちぅ🧹
飼育員さん ありがとうです♪







①周め❣ (実質40分 35分待ち)

お外 de シャンシャンラブラブ






可愛いシャンシャンが
目の前を 歩いてる〜🧡






シャンシャンおはようラブラブ






元気、元気ッ爆笑






あら 向こう行ったった爆笑






何をしてても カワイイ〜合格
愛しのシャンシャンチュー






バズーカ砲的な📷カメラ持ってない
ので ブレブレですがね・・🤪






もーすぐ逢えなくなっちゃうと
思うと・・こーやって 眼の前で
見られるの 幸せだなぁ〜💛






🐼 🐼 🐼 🐼 🐼


②周め❣

まぁ〜実質 ⌚ 40分弱の待ち




久々見たハンモック🐼シャンシャン






笹🌿まみれで お顔がよく
見えないけど・・それも可愛い♡






おッ❣ 横顔🐼戴きました❣






お友だちが来てるよ爆笑






何やらモゴモゴ動いてる シャン嬢






何やってるのかな?






よく見えないけど 笑える爆笑






腹筋か?  嘘です爆笑



   



②周めを終えた時点で 30分待ち 
10分 減っでる・・と云ふ事は
なんか眠ってそう?🤪





西園にも行きたいのでココまで
またね〜シャンシャン💝