ダービーリボン | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2020ねん 5がつ31にち 馬


今日は 第87回🐴日本ダービー



残念ながら 仕事だし、
新型コロコロ○の影響で
無観客開催ですが・・💦

馬友Kちゃんの情報 de 注意
ダービーリボンリボン


ふだんは 横浜ウォーカーしか
雑誌は買わないですがグラサン




Sweet 6月号
特別付録2が ダービーリボン🎀

発売当日にゲッチュ♪





行けないけど・・
気分は盛り上がるよねベル




特別付録①は ジルのバッグ
(ロゴストラップ付) フツーは
こちらがメインなんでしょ──けどねワラワラ




いやいや・・
私たちは お馬さんLoverは
ダービーリボンの方がメイン
ですから~~~てへぺろ


これな下矢印


もち 同じ年うまれの お馬さん
が 一生に1回しかチャンスのない ダービーも大変 気になりますが・・




ダービーの後──────
最終12R 目黒記念(GⅡ)が めちゃ気になってますラブ

芦毛ちゃんが 4頭も出走♪
③ポポカテペトル(金子ウマ=ディープ家)
④アイスバブル (  同  )
⑩ミライヘノツバサ (ドリームジャーニー家)
⑰ボスジラ  (金子ウマ=ディープ家)
なんと4頭中 3頭 金子ウマすげ~


ミライヘノツバサ君は 先日 べるぞーと一緒に 春天を走った子です照れ
みんな頑張って欲しいナおんぷ




ダービーも 目黒記念も
みんな無事でガンバれラブラブ