全日本2歳優駿(Jpn I) | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2019ねん 12がつ18にち 🐴


鎌倉帰りの URL川崎競馬場なぅ馬

クリスマスクリスマスツリー1週間前だったので
誘導馬がトナカイ仕様クリスマスツリー


めちゃ可愛い♡


本日のメインは・・
  全日本2歳優駿(Jpn I)


中央5+地方8=計13頭🐴


馬友3名は ⑥福永クンの応援日本国旗




ワダスはメイショウテン・・ゲン
ではなく(べるぞーと似てる馬名)
⑩メイショウテンスイ&武さん日本国旗




馬 馬 馬 馬 馬


生ファンファーレに先がけ・・
(バカ殿) もとい 桑マン


むか──し取った杵柄ニヤリ
渋谷の某DISCOにて 上矢印 め組
踊ってたので そりゃあ──
一緒に踊っちゃいました~バレエ


競馬場 de 踊る女♡まな


ファンファーレ下矢印生演奏♪


  


みんな頑張れ──!!




馬 馬 馬 馬 馬


やっぱ競馬に絶対はナイですね💦なんとまじかるクラウン地方馬ヴァケーション
が優勝しますた───ッびっくり 



メイショウテンスイは④着
放牧に出てしまったそぅな😢
(ゆっくり休んでネ💦)




この寒空に お背中上矢印パックリ
ひょ、表彰式 です汗
寒かろぉ───に 滝汗


カクテル トロピカルカクテル チーズ コーヒー コーヒー


帰りがけ 今はなき<Cafeあおば>の
M哉さんに バッタリ遭遇おねがい

奥さまも URLみぷらすの物販で来てたので マステ買いに行き ご挨拶~おねがい

あおば時代から この夫妻にお会いすると ホッとしちゃうンだよね LOVE




可愛いマステ たくさん販売中💮
こちらの上矢印賞品は 実際に「あおば」にて ティータイムちぅの私たちが モデルとなっています♡


      


帰りは・・
川崎駅タリーズにて反省会チュー



居酒屋カロリーNGな まな的
には 大変ありがたいですウインク

お疲れさまでした♡


─────────────


~全日本2歳優駿 (結果)~
①ヴァケーション(吉原)
②アイオライト (武藤雅)
③ティーズダンク(石川倭)
───────────
④メイショウテンスイ(武豊)
⑨キメラヴェリテ(福永)