鎌倉からの川崎競馬場 | まな☆ぶろぐ

まな☆ぶろぐ

➜メルマガ購読・〇〇講座・セミナー等➡一切お断り 購読しません Ó╭╮Ò 

筆不精ゆえ 日々の日記帳✎代わり記録を書いてます。

2019ねん 12がつ18にち 馬


🐴お馬さん♡Loverの女子×4
鎌倉から右矢印右矢印川崎競馬場へ♪



メインの全日本2歳優駿が目当てだった
ので 鎌倉の疲れ+寒さもあり しばし
ボ────ッと 座り込んでいますたてへぺろ




皆お休みしてる間に ちょっくら
引退馬協会のブースへ 行ってきた♪




支援はしたいけど いまフルタイム
勤務ぢゃ─ないからなぁ(´・ω・`)




お馬さんの役にたちたいけど
私ど──したらいいのかな💦




とりま 売上には貢献チュー




2020カレンダー&レープロ
戴いて来ました( ・∇・)




ロジータさんのパネルも観たこれ




某外車エンブレムの(笑)




まもなく「全日本2歳優駿」のパドック
2歳お子ちゃま よく分からないので
今日はに専念しまっす(*・∀・*)



(まだまだ続きます)