おはようございます
とりあえず朝から更新いってみたいと思いま~す
ここは東京駅をでて徒歩5分にあるカフェ『illy』どうやら何店舗か他にもあるようなんだが
とりあえず景観に魅せられご来店→笑
中の様子はこんな感じで~~~

外人のお客さんも結構いました(^O^)
そんでもって注文したのが今回はこれです
あっこのときはウチの母親と待ち合わせだったんで甘いものも二つで\(≧▽≦)丿

王道のロールケーキ
甘さ控えめカスタードベースにたまごをたっぷり使ったふんわりスポンジを堪能致しました→笑
一応もう一つがチョコレートをスポンジにねりこんだこちらは少しビターで濃厚な味わいのロールケーキでした
そんなわけで是非東京駅へ(≧Д≦)ゞ
あでゅ~



とりあえず朝から更新いってみたいと思いま~す

ここは東京駅をでて徒歩5分にあるカフェ『illy』どうやら何店舗か他にもあるようなんだが
とりあえず景観に魅せられご来店→笑

中の様子はこんな感じで~~~

外人のお客さんも結構いました(^O^)
そんでもって注文したのが今回はこれです
あっこのときはウチの母親と待ち合わせだったんで甘いものも二つで\(≧▽≦)丿


王道のロールケーキ
甘さ控えめカスタードベースにたまごをたっぷり使ったふんわりスポンジを堪能致しました→笑一応もう一つがチョコレートをスポンジにねりこんだこちらは少しビターで濃厚な味わいのロールケーキでした

そんなわけで是非東京駅へ(≧Д≦)ゞ
あでゅ~







