おはようございます音符


とりあえず朝から更新いってみたいと思いま~すキラキラ



ここは東京駅をでて徒歩5分にあるカフェ『illy』どうやら何店舗か他にもあるようなんだが




とりあえず景観に魅せられご来店→笑sweet-loadさんのブログ-090509_1524~01.JPG


中の様子はこんな感じで~~~



sweet-loadさんのブログ-090509_1507~01.JPG



外人のお客さんも結構いました(^O^)


そんでもって注文したのが今回はこれです

あっこのときはウチの母親と待ち合わせだったんで甘いものも二つで\(≧▽≦)丿キラキラ


sweet-loadさんのブログ-090509_1508~01.JPG




王道のロールケーキキラキラ甘さ控えめカスタードベースにたまごをたっぷり使ったふんわりスポンジを堪能致しました→笑


一応もう一つがチョコレートをスポンジにねりこんだこちらは少しビターで濃厚な味わいのロールケーキでした音符



そんなわけで是非東京駅へ(≧Д≦)ゞ



あでゅ~

sweet-loadさんのブログ-090509_1507~02.JPG




sweet-loadさんのブログ-090509_1513~01.JPG
本日は雨の中友人と赴いたのがここ吉祥寺!!キラキラ


そしてさっそく行きつけのカフェへ\(≧▽≦)丿音符





こちらが『ful』カフェですキラキラsweet-loadさんのブログ-091111_1825~010002.JPG


そしてさっそく注文…………\(≧▽≦)丿うんっやばいねこの香りキラキラ


sweet-loadさんのブログ-091111_1742~020001.JPG



そしてこのお店オリジナルのフレーバーコーヒーを注文キラキラ


茶色がウィスキーフレーバー音符
白いコップがバニラフレーバーです



sweet-loadさんのブログ-091111_1740~010001.JPG



ここの店のインテリアは雑誌に載るほど有名みたいです音符



そして注文したスイーツを改めて紹介キラキラ


自分は日替わりチーズケーキキラキラおそらくキャラメルを混ぜて香り高くとても滑らかな舌触りのチーズケーキキラキラ


そしてもう一つが様々なトッピングを自分でチョイスできる自慢のパンケーキ音符
この日はバナナとバニラを選択しましたよ

sweet-loadさんのブログ-091111_1742~020001.JPG


吉祥寺まだまだこんな感じのカフェいっぱぃありますよ音符


また紹介します


あでゅ~
sweet-loadさんのブログ-091111_1742~03.JPG
どうもはじめまして!!

今日からブログ始めちゃいますキラキラ


日頃から散歩しながらカフェ探しそして甘いものを求めている私が自己満足と自由気侭をもっと~に作りあげて行きたいと思ってます音符音符


あくまで個人的視点でのカフェ評価やオススメもして行きますのでキラキラ
なにかあれば御意見もお待ちしております笑


そして私は甘いものは歩いて探すものと決めてるわけでブログ中はいろいろな散歩道も紹介していきますねキラキラキラキラ

ではでは~始まり始まり~~~笑


あでゅ~sweet-loadさんのブログ-080830_1536~01.JPG