- 前ページ
- 次ページ
久しぶりの更新です
最近は街歩きをしていてふと空を見上げるとあっという間に夜空に変わっている気がします
冬はやはり日が短いですね瀨
そんな季節ですが空はまた一段と綺麗さを増してみえるわけです
今回は夕焼け特集です
まずこれ
下北沢で撮った一枚です

実はここ工事現場なんです淲ちょうど高架線工事してるみたいで下北沢を一望できるくらいの高さでなかなかの絶景でした
隠れスポットですね
次がここ

自分のホームです淲笑
新宿です
ドコモタワーと並ぶ夕焼け空思わずシャッターを押してしまいました
都心の夕焼けなかなかのものですよね
最後は新潟より届けられた一枚で今日はしめたいと思います
超お気に入りスポットです溿
また行きたいです煜
いつもの散歩道から見る空今日は一体どんな模様でしょうか
少しでも空を見上げて下さい淲今日は綺麗な夕焼け見えると思います

あでゅ~

最近は街歩きをしていてふと空を見上げるとあっという間に夜空に変わっている気がします

冬はやはり日が短いですね瀨
そんな季節ですが空はまた一段と綺麗さを増してみえるわけです

今回は夕焼け特集です

まずこれ
下北沢で撮った一枚です

実はここ工事現場なんです淲ちょうど高架線工事してるみたいで下北沢を一望できるくらいの高さでなかなかの絶景でした

隠れスポットですね

次がここ


自分のホームです淲笑
新宿です
ドコモタワーと並ぶ夕焼け空思わずシャッターを押してしまいました
都心の夕焼けなかなかのものですよね

最後は新潟より届けられた一枚で今日はしめたいと思います

超お気に入りスポットです溿
また行きたいです煜
いつもの散歩道から見る空今日は一体どんな模様でしょうか

少しでも空を見上げて下さい淲今日は綺麗な夕焼け見えると思います


あでゅ~
はいっ今日は高円寺にあるカフェを紹介します
知る人ぞ知る古着のまちでありまたアンティークのまちでもある高円寺
そこで見つけたのがこちら
カフェ『NOBLE』です

イメージはまさにパステルって感じですね
内装はこんな感じです


なんか落ち着いた雰囲気というよりも少し明るめの元気になるような雰囲気な感じなお店でした煜
はいっ今回注文したのはカフェ・ソイ・モカです
普段は甘いドリンクは注文しないんですがトッピングがなかなかだったので淲
めちゃくちゃ綺麗に写真もとれたので見てください


我ながらなかなかの写真の腕前でしょう?淲
あとは自分は食べなかったんですがこちら
豆乳スコーンです
実はめちゃくちゃ食べたかったです→泣
変なフルーツもあってほんとにおいしそうでした
店の人はおじいさんでした淏意外ですパステルだけに
いろいろテイクアウトもできるみたいです
こんなお店見かけたら是非入ってみてはいかがでしょうか
オススメはマシュマロドリンクです淼笑

あでゅ~

知る人ぞ知る古着のまちでありまたアンティークのまちでもある高円寺

そこで見つけたのがこちら

カフェ『NOBLE』です


イメージはまさにパステルって感じですね

内装はこんな感じです



なんか落ち着いた雰囲気というよりも少し明るめの元気になるような雰囲気な感じなお店でした煜
はいっ今回注文したのはカフェ・ソイ・モカです

普段は甘いドリンクは注文しないんですがトッピングがなかなかだったので淲
めちゃくちゃ綺麗に写真もとれたので見てください



我ながらなかなかの写真の腕前でしょう?淲
あとは自分は食べなかったんですがこちら

豆乳スコーンです
実はめちゃくちゃ食べたかったです→泣 変なフルーツもあってほんとにおいしそうでした

店の人はおじいさんでした淏意外ですパステルだけに
いろいろテイクアウトもできるみたいです

こんなお店見かけたら是非入ってみてはいかがでしょうか

オススメはマシュマロドリンクです淼笑

あでゅ~