一昨日は携帯を買う目的で原宿へ
そして待ち時間があったので以前から気になっていたカフェに行きました淲今回はたくさん写真も撮りましたよ
それがここ

カフェ『茶三昧』さんです
ヒルズの前の通りにありますよ
店内はこんな感じの中国的~な雰囲気

夜になるとかなり雰囲気いいですよ(v_v)

今回注文したのがこちら
巌茶桃紅梅といいます

充実した味と香の中に軽やかな優美さを感じさせ
るお茶でした
なんてのはお店からの紹介カードに書かれていたものですけど淲

なんかうまく写メアップできないんで次回のblogでダイジェストとして掲載しますね湜
皆様是非コーヒーだけではない中国茶を楽しむカフェタイムも送られてみてはいかがでしょうか
あでゅ~
※追記
先日のダイジェストです
ガトーショコラと中国茶ほんとに良い相性でしたよ



そして待ち時間があったので以前から気になっていたカフェに行きました淲今回はたくさん写真も撮りましたよ

それがここ

カフェ『茶三昧』さんです

ヒルズの前の通りにありますよ
店内はこんな感じの中国的~な雰囲気


夜になるとかなり雰囲気いいですよ(v_v)

今回注文したのがこちら
巌茶桃紅梅といいます


充実した味と香の中に軽やかな優美さを感じさせ
るお茶でした

なんてのはお店からの紹介カードに書かれていたものですけど淲


なんかうまく写メアップできないんで次回のblogでダイジェストとして掲載しますね湜
皆様是非コーヒーだけではない中国茶を楽しむカフェタイムも送られてみてはいかがでしょうか

あでゅ~
※追記
先日のダイジェストです
ガトーショコラと中国茶ほんとに良い相性でしたよ










