一昨日は携帯を買う目的で原宿へキラキラ


そして待ち時間があったので以前から気になっていたカフェに行きました淲今回はたくさん写真も撮りましたよキラキラ

それがここ



sweet-loadさんのブログ-091115_1622~01.JPG


カフェ『茶三昧』さんですキラキラ
ヒルズの前の通りにありますよ音符


店内はこんな感じの中国的~な雰囲気キラキラ



sweet-loadさんのブログ-091115_1634~02.JPG


夜になるとかなり雰囲気いいですよ(v_v)



sweet-loadさんのブログ-091115_1650~01.JPG



今回注文したのがこちらキラキラ
巌茶桃紅梅といいますキラキラ


sweet-loadさんのブログ-091115_1632~01.JPG



充実した味と香の中に軽やかな優美さを感じさせ
るお茶でしたキラキラ


なんてのはお店からの紹介カードに書かれていたものですけど淲あせる



sweet-loadさんのブログ-091115_1634~01.JPG





なんかうまく写メアップできないんで次回のblogでダイジェストとして掲載しますね湜



皆様是非コーヒーだけではない中国茶を楽しむカフェタイムも送られてみてはいかがでしょうかキラキラ


あでゅ~


※追記

先日のダイジェストです


ガトーショコラと中国茶ほんとに良い相性でしたよ音符


sweet-loadさんのブログ-091115_1634~01.JPG
sweet-loadさんのブログ-091115_1638~01.JPG
今日紹介するのがシック&モダンをイメージしたカフェ音符


『カフェ・ド・武』

です


とりあえず外観に魅せられご来店です→笑


sweet-loadさんのブログ-090503_1910~01.JPG


なんか雰囲気いいですよねキラキラ



不覚にもコーヒー写メるの忘れてしまったわけなんでそちらは勘弁くださぃ汗


なぜかと言うとこちらのオブジェに気をとられてしまったからなんです笑



sweet-loadさんのブログ-090503_1910~02.JPG



もちろんコーヒーもかなりいけますよ~


表参道の少し路地に入ったとこにあるこのカフェキラキラ


まずは雰囲気から味わっていただきたいですね音符

是非是非足を運んで見てくださぃね

というわけでこれから表参道~音符

あでゅ~
今日は自分の大好きな散歩コースを紹介しますね~にひひキラキラ


私は最近時間あって原宿行くときは代々木で降りて一駅歩いて行きます音符


なぜかと言うと………そう!!ここを歩きたいからです!キラキラsweet-loadさんのブログ-090530_1356~01.JPG


これ原宿すぐ近くですよ??

初めて通ったときはほんとに驚きましたよ

自然ありすぎな感じでドンッ


まるで京都の古道を歩いているような気持ちになりましたキラキラ


sweet-loadさんのブログ-090916_1345~02.JPG



そしてここにもいたんですね!
野生のあいつが


本邦初公開!!!これが超シティビートル!!
ちゃきちゃきの原宿っ子!!

野生のあいつです!!

sweet-loadさんのブログ-090809_1709~01.JPG

いや~偶然捕まえてしまいましたよ


※そのあとはちゃんと逃がしますた音符


こんな散歩道いかがでしょうか音符
ここは北参道の明治神宮の参道でした


是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか音符

歩いた先に待つのがこんな至福なんですキラキラ


あでゅ~

sweet-loadさんのブログ-091013_1839~01.JPG