今日のチワワどもご飯【ひとくちカツ】( ´ ▽ ` )☆ | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨


こんにちは😃ちゃぞのです。


毎日、気候が安定しない中
やっと‼️梅干し3日目ですデレデレ
これで梅仕事は、ほっとひと息です。

でも、なんやかんやしていたら…
背中の筋をピキッといわしてしまいました。
息できないくらい痛くて(ノω・`)
枇杷の葉と蒟蒻湿布で今日は楽です。


真っ直ぐ立てる(笑)


さて、チワワどもご飯
鈴りんを映り込ませてみました。


{9B8584C3-F121-4C3E-A0A8-E26276F7064C}



【ひとくちカツ】


・豚薄切り肉
・パン粉
・オリーブオイル
・紫キャベツ
・オクラ
・トマト
・にんじんの炊き込みご飯





ちゃぞのの
【ペット食育入門講座】&
【ペットとお揃いご飯料理教室】の日程
↓↓↓↓↓
•**••**••**••**••**••**••**•
毎月第3日曜日
ペット食育入門講座の日程が合わない方は
ご希望に添える範囲で受け付けております( ´ ▽ ` )☆
•**••**••**••**••**••**••**•




最近、よく笑ってくれる

❤️うたの❤️



{FE6C4EEE-030B-4664-9399-9121291BE679}