昨夜作ったパンからの〜〜サンドイッチ(笑) | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨


こんにちは😃ちゃぞのです。


昨夜、思い立ったら止まらない(笑)
パン作りに勤しみましたカナヘイきらきら



まずは、ちぎりパン(*≧艸≦)
チワワどもサイズに小さめにしました。



{E85C7AB1-65A1-41C5-AC5A-CEE94FC0C8FA}



小さいの作ったら
大きいのも作りたいあんぐりピスケ


ということで、食パン🍞風に



{236BE0F7-27F7-4CE6-8E40-7DA6875A7CAB}




食パン🍞風を作ったら〜〜
そら、サンドイッチでしょう???




{5B303484-A092-4D11-977F-3EBABC7FEBAC}




冷蔵庫に野菜が無くって
おまけにマヨネーズもめちゃ少ない(꒪⌓꒪)



でも、でも、
美味しくいただきましたカナヘイハート


基本、無ければ作ればいい


というスタンスで生きております。
いい変えれば【貧乏性】なのかも知れない


いや違う(笑)



【想像力と創造力が豊か】なのだ‼️






ということにしておいてくださいˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊