何となくパンが食べたいなぁ〜〜からのーーーー(笑) | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨

投稿写真

こんばんは🌇ちゃぞのです。




何となくパンが食べたいなぁ〜〜って
思ってしまって



思い立ったら止まらねえーーーーーー(笑)



全粒粉入りの【ちぎりパン】焼いてみた❤️

普段はあんまり捏ねないけど
今回は、よ〜〜〜く捏ねてみた( ´ ▽ ` )☆


カナヘイハートしっとり、ふわふわ、もちもちカナヘイハート



なかなか上出来‼️


明日、チワワどもと食べる( ´ ▽ ` )☆



去年?一昨年やったかな?
ヘルシオを買って貰ってからの初めてのパン焼き(笑)


スチームオーブンだから
フランスパンとか🥖絶対上手く焼けそうカナヘイきらきら


ん、、、、
私の悪いところは、、、

パン愛がーーそんなに無いのに
たくさん作り過ぎてしまうところ(笑)


作る工程が好きなんですよね〜
梅干しと一緒だ(笑)