今日のチワワどもご飯【ゴロゴロ野菜の豚汁】( ´ ▽ ` )☆ | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨

投稿写真


こんにちは😃ちゃぞのです( ´ ▽ ` )☆


今日のチワワどもご飯は〜〜


【ゴロゴロ野菜の豚汁】

・豚肉、卵
・さつまいも
・にんじん
・ブロッコリー
・もやし
・味噌少し
・金ごぼう粉、しいたけ粉




寒い時はやっぱり【豚汁】!!
さつまいも入れると甘くなって美味しい〜〜カナヘイハート





土曜日は、体感温度−8°になり底冷えが……




{F43091D4-9BD0-4C19-AEEF-45A85EFCA9FC}



雪はまだらだったので、積もりはしませんでしたが
底冷えが厳しかったです(ノω・`)



初孫のお宮参りも
本来なら日曜日が最適なのですが
日にを2月の後半くらいまで延ばしますカナヘイキャンティ


インフルエンザも流行ってるし


そして、チワワどもが豚汁なら
私たちも豚汁



{24B267CD-E44E-469E-B569-787A2B82C86A}




もうちょい
色合いと盛り付け考えてアップしろよ〜〜あんぐりうさぎ
って感じですね(笑)



ということで〜
今年はじめる新しいことの資料作ろ〜っと