凄い吹雪ヽ(;▽;) | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨


こんばんは🌇ちゃぞのです( ´ ▽ ` )☆


外は…嵐


そして…



{C0C6FD62-49CA-40B2-8802-AEB39B241B70}



和歌山県は、広いのです。

和歌山県やけど…紀伊半島の首のつけ根
私の住む町は大阪南部と奈良県の県境。
和歌山県の北東部に位置します。


天気予報はどこのを見たらいいのさ(笑)


和歌山市と橋本市では天気全く違うし
気温も違うんですよ〜
ここは、どちらかと言えば山間部です。


和歌山は南で温暖で〜〜って言われますが

いやいや………山間部ですから(笑)
太平洋にも面してないし(笑)


冬の風物詩と言えば
近くのスーパーの駐車場や国道に
高野山から降りてきた車が
雪の塊をお土産のように落として行きます(笑)

ちょっと危険ですあんぐりうさぎ



こんな嵐の中
お買い物に行きたくなくて
冷凍庫と冷蔵庫の中のあるものでご飯



{CE472D73-054B-4C76-9A51-F05E3893A45A}



スペアリブを年末に、バーベキューソースで漬けて
冷凍してあったものをオーブンで焼いただけ
野菜もあんまり無かったので
具沢山の味噌汁に(*≧艸≦)


先週漬けたカクテキが食べ頃カナヘイハート


なので、オーブンで焼いてる時間に
全部出来てしまいました。


さぶい(関西弁)



田舎に慣れると
積もる雪と積もらない雪を瞬時に
判別出来たりします雪



空気の感じで雨降るな☔️を
当てるのと同じ感じで(笑)