毎年恒例♪ワンニャンお節\(^^)/ | 手作り工房 りとる☆すてっぷ

手作り工房 りとる☆すてっぷ

ペット達にも食の選択肢を!
をモットーに楽しく美味しい手作りご飯の
ご紹介をしています( ´ ▽ ` )☆

✨ペットご飯研究家✨

明けましておめでとうございます♪


ペット食育准指導士
アニマルコミュニケーション・カウンセラー

ちゃぞの のりこ です。

今年も宜しくお願い致しますm(__)m






派手さは無いですが(^-^;
毎年、私達用お節とワンニャンお節を
作ってます。






今年は、お嫁ちゃんが
ワンニャンお節を作ってくれました♪






猫にゃんずのご飯♪






ワンコ達のご飯♪


我が家の特製伊達巻が大好きなようでラブラブ
とても喜んで食べてくれました\(^^)/


そして



除夜の鐘と共に
新年の丹生都比売さま


その帰りに寄る



丹生蟻通神社


写真は無いけど
今年は、初めて

丹生酒殿神社にお参り
この神社の裏にはTVでも紹介された

『鎌八幡』があります…
鎌や鉈が沢山刺さってる御神木があり
ちょっとショッキングで
ちょっとオカルトチック…

その丹生酒殿神社で
念願の御神酒飲み放題\(^^)/

神主手伝いの人達のご厚意で
コップ飲みさせて貰って~
おかわりまで貰って~

御神酒は素晴らしく美味しい(*≧∀≦*)

お酒の神様に

『今年もシッカリおっさん飲みしなさい』

そうお告げを頂いたような(^-^;

そんな新年です音譜



高野山にもお参りしてきました。
今年は雪が無くて珍しい高野山でした♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村