みんなで学ぶ休日☆ | 新潟市北区木崎の美容室 Sweet Life+のブログ

新潟市北区木崎の美容室 Sweet Life+のブログ

2009年4月1日新潟市北区に美容室SweetLife+OPEN!
オーナースタイリスト 金川猛明のブログです☆


みなさん!こんにちは!!

今日は第一月曜日、火曜日でSweetLife+は

連休定休日をいただいております!!

お休みをいただきありがとうございます。

昨日はSweetLife+メンバーみんなで

カラーのセミナーに参加してきました!!







有名カラーリストさんが新潟に来るので


トップレベルの技術と知識を近くで見たい!!


スタッフメンバーも同じ気持ちで


休日でしたが参加してくれました!!








カラーと言っても、メーカーもたくさんあります。


もちろん、そのメーカーごとに


カラーの色味や得意なエリアが違います。


SweetLife+ではそこの違いを比較、検討して


お客様から喜んでいただくために


カラーを選んで使用しております!!








松屋ちゃん、優也くん、岡本くんも


真剣に見て学んでますね!!


ときには講師の方に質問したり、


有益な時間を過ごしてくれていました。



毎日のサロンワークで感じること、


普段のサロンワークでの疑問、


それがあるから成長できるんですよね。



一つ一つ、解決すること。


知識を学ぶ、技術を磨く。


仕事を何年やっても続いていく。


歩みは止めてはならないです。



明日から7月のサロンワークがスタート!!


みんなでまた頑張っていきますね!



ではまたです!!