フリー☆ | 新潟市北区木崎の美容室 Sweet Life+のブログ

新潟市北区木崎の美容室 Sweet Life+のブログ

2009年4月1日新潟市北区に美容室SweetLife+OPEN!
オーナースタイリスト 金川猛明のブログです☆


みなさん!こんにちは!






今日は連休2日目でございます。







朝から子供たちを保育園に送り、






今日は久しぶりの1人の休日、






1人の時間を過ごします。







一か月ぶりの時間に感謝。














{774D42E9-93EC-4481-8F94-0F9FADDE4B80}












1人で雑貨屋さんをプラプラ、






お気に入りのショップでお買い物。







仲良くしてくれてる店員さんと







いろいろ話したり、教えてくれたり、







知り合いに会って立ち話したり、







街に出て人に会うのも好きです。










そんな休日も大好き。












{3D3824A1-60E8-4C66-B5A1-7EF3BF942E25}











カウンターで1人ラーメン(笑)








有線で流れる、ゆずの「いつか」








また何かいいっすわ(笑)








{9298E394-BA84-46A3-98A9-214CDB066ACF}










雪も落ち着いて、道路も走りやすくなりましたが








まだまだ除雪が間に合ってない場所も。









でも、それもまたいい光景というか、







いい風景に見えるときもありますよね。








よしっ!あとは100均でも寄って帰ろ(笑)








明日からまた頑張りますね!






ではまたです。