雪の休日☆ | 新潟市北区木崎の美容室 Sweet Life+のブログ

新潟市北区木崎の美容室 Sweet Life+のブログ

2009年4月1日新潟市北区に美容室SweetLife+OPEN!
オーナースタイリスト 金川猛明のブログです☆

みなさん!こんにちは!





今日、明日はSweetLife+は





連休定休日をいただいております。






大寒波の襲来。






みなさん、大変ですよね。






雪の中でもSweetLife+に来てくれる






お客様がいてくれて、






本当に幸せです。







いつも本当にありがとうございます☆







しっかりリフレッシュして






水曜日からまた頑張りますね!







今日は朝から長男を保育園に送り、






次男を小児科に連れて行き、







二人でお昼ご飯を食べて、







そして今は長男を保育園に迎えに行き、







プールに来ました。







レッスンというより、






水遊び(笑)







泳げるようになるのは







まだまだ先。







その前に、ちゃんとコーチのお話が聞けるか。






周りの子達とレッスンを共有できるか。







それが今の目的。







見守りながら、







ボクも成長のために読書タイム。









{06459993-57FD-44B9-BB54-D592352F1BD9}













帰りの車では男二人の反省会(笑)








しっかり目的を明確に、






目標を持って取り組みたいですよね!






楽しく、学べ!






楽しみながら、学べ!







一歩ずつでもしっかり前に!!








ではまたです。