明日はソルト&ペッパー初参戦!! | Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

手描きイラストに手作り雑貨。
大好きな趣味に、今年はもう一つ『歌』が加わりました!!


おはようございます

ゆみです





 あっという間の金曜日

今日も暑くなりそうですね





さて!!

明日はいよいよ





こちらは🈵満席

との事なのですが

数名キャンセルが出るかも?と

噂を耳にしております👂





明日の事ですが

ご希望の方

いらっしゃいましたら

お声がけくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💖






照れ照れ照れ





ちょっと面白いの

見つけたました





ご存知だったらごめんなさいね(笑)





女子にはあまり

馴染みがない

「週間少年ジャンプ」の

マーク(ロゴ)ってご存知ですか??






それがこちら

ジャンプパイレーツと呼ばれる

「海賊」です↓↓↓







片目隠して

こちらをギロリと睨んでますが

なんとこの中に

可愛い女の子がいるんです♥️





わかります??😆





この

海賊の顔を90°

回転させたら




右を向いている

ちょっと困り顔の

女の子( ơ ᴗ ơ )が💖💖





どうでしょう

見えましたか??





この女の子は

ジャンプパイレーツの妹分

という設定らしく

名前まで付いてて

ジェイミーって言うんだって(笑)






これ見えた時

すごーい(-´∀`-)

と思って!!

作者は良くこんなの

思い付いて描けたな、と





おもしろーいꉂ🤭





明日は朝からまたまた

岐阜へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

あつ~いライブ😂🎤💕

楽しんできまーす!!






★ライブスケジュール★




✴️7/27(土)
岐阜県各務原市
Salt&Pepperユニット祭
※満席になりました





✴️ 8/3(土)

イズミヤ六地蔵店
インストアライブ
①12:00~
②14:00~





✴️8/10(土)
13:00スタート
岐阜市茜部
 Cafe&Music
音香堂
ゆみ&匠龍門YouTube生配信LIVE!!

ノーチャージ
要1オーダー
投げ○○制
※投げるのは何でもOKでーす!!






✴️8/11(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00



✴️8/13(火)
アル・プラザ京田辺
インストアライブ

※詳細は後日





✴️8/16(金)
アル・プラザ堅田
インストアライブ

※詳細は後日




✴️ 8/18(日)
第35回
ふるさと中町夏祭り
地元の夏祭りです^^
「若宮神社」の境内にて





✴️ 9/14(土)

イズミヤ六地蔵店
インストアライブ
※時間は未定




✴️9/15(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00




✴️10/5(土)
道の駅 旬彩の森
伊吹の里  にて
ゆみ匠リクエストライブ

※詳細は後日





✴️10/13(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00