10/5(土)今年も伊吹の里へ!! | Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

手描きイラストに手作り雑貨。
大好きな趣味に、今年はもう一つ『歌』が加わりました!!


目覚めと共に蝉の声〰️✨️

にっぽんの夏







おはようございます

ゆみです





夏に入ると

秋が動き出します✨️





あ、秋のライブの事です(*^^*)





こちらも

毎年恒例にしてくださっている場所

今年もお声がけ頂きました🍀





10/5(土)

道の駅  旬彩の森

伊吹の里

リクエストライブ





秋の季節

そうそう

いつもハロウィン🎃の季節に

毎年ライブをさせて頂いています





毎回言いますが

やっぱりリピートして頂けるのは

本当に嬉しい✨️





今年も

伊吹山を目の前に

マイナスイオンを浴びながら

伊吹の里で歌わせて頂きます🙌✨





御家族で

ドライブがてら

ぜひ起こしください♡♡

お待ちしております(*^^*)





照れ照れ照れ





にしても

梅雨明けしたのに

変な天候が続いてましたね





昨日も

降ったり晴れたりの

繰り返し





よく言う

降ったり止んだり

ではなくて

降ったり晴れたり、て感じだったでしょ?





なんか

気持ち悪いですよね😩






母のアパート

1階なので

裏庭があるんですが

この季節、雑草が凄いらしくて

引っこ抜くのに苦労した、と

こないだブツブツ文句言ってはって





あんたがしてくれたらいーねんけど|´-`)チラッ

って言われたけど

そんなん無理😣なので

除草剤を持っていくことに🌱🌱🌱





お義父さんおすすめの

除草剤を1本

分けてくれはったので

母の所に

持って行こうと思ってたのに





昨日は

降ったり晴れたりの天気で

出かけにくくて断念( > <。)💦





今日、持って行けたら

除草剤撒いてきます✊ ̖́-✊ ̖́-✊ ̖́-






ワシが行こかー??👴

ちゃんと撒けるかー??👴

外で一回練習するかー??👴





って義父さんが

言ってくれてたけど(笑)





練習て😂





横にいた旦那さんが

除草剤撒く

練習てなんやねん( ̄▽ ̄;)

と、笑ろてはりました^^;






ではでは~

水分しっかりとって

皆さん

お健やかに~✨️✨️✨️







★ライブスケジュール★




✴️7/27(土)
岐阜県各務原市
Salt&Pepperユニット祭
※満席になりました





✴️ 8/3(土)

イズミヤ六地蔵店
インストアライブ
①12:00~
②14:00~





✴️8/10(土)
13:00スタート
岐阜市茜部
 Cafe&Music
音香堂
ゆみ&匠龍門YouTube生配信LIVE!!

ノーチャージ
要1オーダー
投げ○○制
※投げるのは何でもOKでーす!!






✴️8/11(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00



✴️8/13(火)
アル・プラザ京田辺
インストアライブ

※詳細は後日





✴️8/16(金)
アル・プラザ堅田
インストアライブ

※詳細は後日




✴️ 8/18(日)
第35回
ふるさと中町夏祭り
地元の夏祭りです^^
「若宮神社」の境内にて





✴️ 9/14(土)

イズミヤ六地蔵店
インストアライブ
※時間は未定




✴️9/15(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00





✴️10/13(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00