なんだかんだ忙しい日常 | Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

手描きイラストに手作り雑貨。
大好きな趣味に、今年はもう一つ『歌』が加わりました!!


こんにちは

ゆみです




今日はしとしと

雨降りですね☂️





蒸し暑い




梅雨真っ只中

皆さん

いかがお過ごしでしょうか




私は

なんとなく

日々たんたんと平凡に

過ごしております🍀*゜





といっても

何かしら用事があって

結局今週は

毎日出かけてはいるのですが





遊びばっかりじゃなくてね





母の病院の付き添いもあ

定期的にあるもので🏥🏃💦





そうそう

先日

大好きな画家先生に

イノブンで会ったって

話しをしたでしょ





あの後すぐに

母から

顔が浮腫んで

赤くなってる

と、連絡が入り




ちょうど皮膚科の先生がおられる

曜日だったので

速攻病院へ🏃‍♂️💦





皮膚科の先生がおられる病院が

例の「椥辻病院」🏥

なんですよー





先日イノブンで


椥辻病院の絵も

新しく変わってるからね


と言われていたので

えー、どんな絵になってるんだろう

と、気になっていたところ





タイミング良く

(というと母に悪いけど笑)

椥辻病院に行けたので

これ幸いと

待ち時間に絵画鑑賞🖼





ほんとだー




夏仕様になってる





向日葵や





海の絵が

多くなっていましたꕤ︎︎·͜·





素敵素敵✨️




季節ごとに

掛け替えられてるですね✨️

と知って

また楽しみがひとつ増えました( ´›ω‹`)💕





🌻🌻🌻





あ、そうそう

肝心の母の顔( ° ͜ʖ ° )の浮腫と

赤みですが




先生が母の顔みて

スキンケア

頑張ってやりすぎました?

と一言(^_^;)




新しく買った

高い美容液が合わなかったのか!?

どうもそれが原因みたいで





お歳もお歳で

肌も敏感になってきますので

あまりあれこれ

やり過ぎないように(•ᴗ•; )




と、ちょい叱られて

診察料130円払って

帰ってきました┐(´д`)┌ヤレヤレ




薬局で半ば無理やり

勧められて

仕方なく買った1万超の美容液だったらしく

帰りに


腹立つわ~(`ㅂ´)


と、プンプン怒ってはりました





ていうか

お騒がせやわ~(*`н´*)





って事で

大事には至らず(•ᴗ•; )

ま、良かったです(笑)






使わなくなるであろう

高級美容液は

私がもらって使おかなーꕤ︎︎·͜·









★ライブスケジュール★




✴️ 7/13(土)
イズミヤ六地蔵店
インストアライブ
①12:00
②14:00





✴️7/14(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00



✴️7/27(土)
岐阜県各務原市
Salt&Pepperユニット祭





✴️8/10(土)
13:00スタート
岐阜市茜部
 Cafe&Music
音香堂
ゆみ&匠龍門YouTube生配信LIVE!!

ノーチャージ
要1オーダー
投げ○○制
※投げるのは何でもOKでーす!!






✴️8/11(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00



✴️8/13(火)
アル・プラザ京田辺
インストアライブ

※詳細は後日



✴️ 8/18(日)
第35回
ふるさと中町夏祭り
地元の
「若宮神社」の境内にて





✴️9/15(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00





✴️10/13(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00













✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼




ゆみ匠プロデュース
客席15席の
小さな小さな
コンサートホール


Raw music hall
公式LINE@はこちらからどうぞ↓↓↓