岐阜のいいとこ!!伊木山ガーデン! | Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

Atelier Yumi & ゆみ&匠龍門

手描きイラストに手作り雑貨。
大好きな趣味に、今年はもう一つ『歌』が加わりました!!


おはようございます

ゆみです




一日遅れましたー

日曜日

行ってきましたよ

伊木山ガーデン





広いんだ

またこれが





そして、たくさんのお客さま

人気スポットなんですねー






主催のくまさん

今回はセッティングありがとう







ゆみ匠は

いつものリクエストライブですよー





一番心配していたのは

やはり

お天気




予報は☔️だったので

これは危ないかなー、と

心配していなのだけど





これがまた

降らなかったんですよー!!

暑くもなく

寒くもなく

一日曇り空ではあったけど

とてもさわかやな1日

雨はSTART時に少しパラパラしたかな?

くらいの程度で


まさしく

丁度いい

イベント‪𝐃𝐚𝐲‬




と、なりました(≧▽≦)






こちらは

くまさんのアコギ仲間のペコさん

日曜日は一日

クマペコのペアでした·͜· ꕤ︎︎





伊木山ガーデンは

くまさんの以前のお勤め先だったそうで

お知り合いがたくさん




応援のお友達もたくさんいらして

さすがです👏😊💕






こちらもくまさんの

お友達『じゅんさん』

とても

物静かな方だけど

歌われると抜群な美声




歌われたのは

松山千春の『恋』





可愛いお花

頂きましたꯁꯧꯁꯧ






11:00からSTARTして

ゆみ匠

くまさん

ゆみ匠

くまさん

ゆみ匠

くまさん

ゆみ匠





で、4時まで(*≧∀≦*)www






たくさん歌ったわー

4ステージ😂😂😂





でも

伊木山ガーデンのお客さま

御家族連れも多くて

歌い出したら

集まって下さるんですよ〰︎〰︎




それに

くまさんをはじめ

ペコさんやじゅんさんも

リクエストのお手伝いを

率先して動いて下さって🚰 ‧̫🚰





ありがとうございます🌸🌸




皆さんの

お力を借りて

初の伊木山ガーデンさん

終始賑やかで

とっても

楽しいライブになりました!!






ライブ終わりに散策~





緑がいっぱい








可愛い

園芸雑貨も








聞いたことない名前のオレンジ

詰め放題600円だって








ホントに広いので





見てるだけでも楽しい






メダカもいました






紫陽花の季節ですね

色とりどり





綺麗







多肉ちゃんコーナー







次は秋かな🍁

くまさん

またまたよろしくね!!










★ライブスケジュール★



✴️5/26(日)
イズミヤ六地蔵店
インストアライブ
①13:00~
②15:30~




✴️6/9(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00




✴️6/15(土)
もりのすみかでYouTube生配信‼️
リクエストライブ

19:00スタート
1オーダー
投げ銭制





✴️6/23(日)
イズミヤ六地蔵店
インストアライブ
※時間は未定




✴️6/30(日)
岐阜市茜部
 Cafe&Music
音香堂
ゆみ&匠龍門YouTube生配信LIVE!!

ノーチャージ
要1オーダー
投げ○○制
※投げるのは何でもOKでーす!!


✴️ 7/13(土)
イズミヤ六地蔵店
インストアライブ
※時間は未定



✴️7/14(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00



✴️7/27(土)
岐阜県各務原市
Salt&Pepperユニット祭






✴️8/11(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00




✴️9/15(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00





✴️10/13(日)
あがりゃんせ
①14:30
②16:00













✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼




ゆみ匠プロデュース
客席15席の
小さな小さな
コンサートホール


Raw music hall
公式LINE@はこちらからどうぞ↓↓↓