対人関係の攻略法 | 心のビタミン カモミール★ブルー

心のビタミン カモミール★ブルー

カモミール★ブルーは、日頃の心のお悩みを解消するヒントを主に自然療法の視点からお届けしています。

昨日スーパーで買い物をし、

袋に品物を詰めている時

同じテーブルでカップル(夫婦かな?)が

袋詰めしていました。

 

 

男性が

「いやー、いっぱい買ったなー」

と言うと、女性が何か意見を言っていましたが

(よく聞こえないし、背景に何があったのか

私にはわかりませんが)

 

 

「愛が足りない。」

と突然言いだしました。

 

 

「はー?何がだよー。」

と男性。

(状況がよくわかっていない私も??でしたが・・・)

 

 

「そうゆうところよ!」

と女性はご立腹でした。

 

 

スーパーの袋5〜7個くらい

確かにたくさん買い物してたけど

その件と「愛が足りない」件と

どこがリンクしているのか状況がよくわからなかったけど

 

 

わかったのは

女性が汲み取って欲しい気持ちに

男性は全く気づいてないし

問題にもしていない、

その状況に

さらに女性が腹を立てている

 

 

ということ。

 

 

 

 

私が反応したのは

うちでもよくあるある

の状況だったからかもしれません汗

 

 

 

私はね

長い間、旦那さんに対して

「男性だからわからないんだろうね。」

と思い込んでいたんだけど

全くそうではありません。

 

 

 

現に

女性の気持ちによく気がつき

さらに手を差し伸べてくれる

優しい男性も世の中には沢山います。

で、こんな男性は必ずモテます。

 

 

 

が、しかし

この今の状況に

気がつかない男性が

優しくない人だとは限りません。

 

 

 

はっきり言葉で伝えてくれないと

わからない男性なんですね。

 

 

 

 

こんなすれ違い、

よく見かけませんか?

 

 

 

 

このお悩み

実は占星術で解決できちゃうんですウインク

 

 

 

 

まずは

自分の性質、特徴を把握する。

 

そして

今から相手選びする方は

自分に合った方を選んでくださいね。

 

 

自分に合うとは

外見や一般的に見て

いいと思う人とか

ではありません。

 

 

自分の性質に合って

自分が素のままでも

心地よくいられる人が

あなたに合っている人です。

(これもホロスコープでわかっちゃう)

 

 

すでにパートナーが決まっている方は

自分を知って

相手も知る。

 

 

 

もし、この部分が合わないよね

と思ったら

どうすれば相手が理解できるかを考えて

相手がわかる方法で

歩み寄れば仲良くできます。

 

 

 

ちょっとひと手間かかるかもしれませんが

 

 

 

相手にも

(潜在意識レベルで)歩み寄ってくれていることが

必ず伝わります。

パートナーに限らず

職場、子供などにも役に立ちます。

 

 

 

北風のように

強風で攻めていかないで

太陽の陽だまりのように

じんわり温めてあげると

 

 

 

相手の人も

いずれ(暑くなって、笑)

コートを脱いで

心をオープンにしてくれます。

 

 

 

すると、コミュニケーションを

取ってくれるようになってきますよ。

 

 

 

 

ホロスコープには

その攻略法が書かれています爆  笑

 

 

 

 

まずは自分を知る。

 

 

 

 

これが一番大切。

 

 

 

 

 

 

音譜西洋占星術とヘリオ占星術を組み合わせた

オリジナルセッションを行っています。

 

 

占星術セッション

60分 8000円(予約制)

 

 

新宿、渋谷、銀座、東京など都内カフェで

対面セッションを行っています。

 

 

日時は応相談です。

 

 

まずはご連絡くださいね。

 

chamomile18blue☆gmail.com

(☆を@に変えてくださいね)

 

 

お待ちしてます。

 

 

 

 

カモミール☆ブルー

林やすこ