今の仕事、続ける?それとも変えてみる? | 心のビタミン カモミール★ブルー

心のビタミン カモミール★ブルー

カモミール★ブルーは、日頃の心のお悩みを解消するヒントを主に自然療法の視点からお届けしています。

今までなんとなく今の仕事続けてきたけれども、

これでいいのだろうか?

 

・・・と悩んでいませんか?

 

誰にでも気持ちが揺れたり何か新しいことを始めるにも

なかなか重い腰が上がらない・・・

 

 

今の仕事も続けられるけど

私このままでいいのかな・・・

 

 

と疑問をお持ちのあなた。

 

 

占星術でご自分の適性を見て見ませんか?

 

 

 

世の中には

思考で考えるのが得意な方や

直感で動くのが得意な方や

環境が大事な方や

自分の感情に重きを置いている方や

実績を積むのが大事と思っている方や・・・

 

 

色々な方がいて

もちろん

全て大事なことかもしれませんが

 

 

あなたにとって

大切にしたいことの

優先順位があると思うのです。

 

 

占星術はあなたがこの世に生まれた時の

星の配置をもとに

あなたの得意なことや苦手なこと

克服すべきことなどを

理解することができます。

 

 

星を読み解くことで

現実の悩みのポイントがわかり

どうすればもっと快適に

心地よく進めるのかがわかったりします。

 

 

 

自分を理解することで

自分は何を大切に

して生きたら良いのかが見えてきます。

 

 

自分を知って

もっと快適に心地よく生きて見ませんか?

 

 

 

西洋占星術とヘリオ占星術を使った

オリジナル星読みセッションです。

 

 

このセッションでわかることは

 

・私って周りからどんな印象で見られてる?

・何を大切に過ごせばいいの?

・やりたいことがあるけど私には合ってる?

・自分が心地よくなるスタンスはどんな感じ?

・仕事の仕方は?

・コミュニケーション方法は?

・心が安心するポイント

・苦手なこととその克服法

・ラッキーチャンスが広がるポイント

・私の今生でのミッションは?

 

 

などわかります。

 

 

 

料金:60分 5000円(予約制)

※10月31日までにお申し込みいただいた方の料金です。

 11月から60分 8000円となります。

 

場所:新宿、東京、銀座、渋谷など

   都内カフェでの対面セッション

   (場所と時間は応相談でお願いします。)

 

 

気になる方はまずはご相談くださいね!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

chamomile18blue*gmail.com

(*を@に変えてください)

 

 

 

[私はこんな人]

IFAアロマセラピスト

アロマパルファ二スト

フラワーエッセンスプラクティショナー

 

 

アロマセラピストになるために勉強中の頃、友人の誘いで

「星と私」というワークショップに参加したのが占星術との出会い。子供の頃から星占いは好きな子でしたが、この時初めて自分の出生図(ホロスコープ)を見て興味を持ったのでした。

「セラピスト認定試験が終わったら占星術を学ぼう。」と決意。

ちょうどその頃「アロマ占星術講座」があることを知り、アロマや植物と占星術は深いつながりがあることを知り、ますます興味を持つ。アロマと同じく、占星術にも携わってきましたが、今年の夏、占星術を読んで欲しいと立て続けに言われたことをきっかけに占星術のオリジナルセッションを始めました。今回のセッションは占星術の星読みセッションですが、必要な方にはサポートの精油やフラワーエッセンスもご提案させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

林やすこ