フラワーエッセンスで眠くなるのは〇〇のサイン | 心のビタミン カモミール★ブルー

心のビタミン カモミール★ブルー

カモミール★ブルーは、日頃の心のお悩みを解消するヒントを主に自然療法の視点からお届けしています。

昨日は午前はフラワーエッセンスのセッションでした。

 

image

 

 

フラワーエッセンスはお花の波動水。

 

お花のオーラをお水に転写し、小さな小瓶に移したもの。

 

この小さな、ほんの少しの波動水が

 

なぜか感情さんに作用してくれる

 

不思議なエッセンス。

 

 

 

 

 

 

今回いらしてくださったKさま。

 

お疲れが溜まっているようで

 

選んだフラワーエッセンスは

 

「オーク」と

 

「オリーブ」

 

 

 

 

 

ご自分のことを

 

「私はこれだからダメなんだ。」と思いこみ、

 

そこから「もっと頑張らなきゃ」と

 

どんどんご自分を追い込んでいたようです。

 

 

 

 

 

これでは疲れ果ててしまいますよね・・・・

 

 

 

 

物事も対人に関しても

 

「捉え方」

 

でいくらでも変わって来ます。

 

 

 

 

そこにある事実は変わらなくても

 

 

 

 

 

「私はダメだ。」とか

 

「私はこのままで大丈夫。」とか

 

 

 

 

とジャッジしているのは

 

あなた自身です。

 

 

 

 

 

どう捉えるかで

 

 

 

 

 

感情さんへの負荷が変わって来ます。

 

 

 

 

重い負荷は

 

ずーっと続くと

 

病気になりかねません。

 

 

 

 

 

気がついた時に

 

解放してあげてくだいね。

 

 

 

 

 

自分ではなかなか

 

気がついてない時もあります。

 

 

 

 

 

こうして時々

 

フラワーエッセンスなどの

 

セッションを受けてみるのもいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方、ラインが来た頃には

 

「なんだか眠いです・・・」

 

とのこと。

 

 

 

 

 

 

お疲れが緩み

 

眠気が出て来たのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスを摂ると

 

「眠くなる」

 

のはよくあります。

 

眠くなるのは「波動調整」のサイン。

 

 

 

 

 

今まで「陽」に偏っていた方は

 

緩めて休む方向に

 

「陰」に偏っていた方は

 

アクティブに動けるように

 

波動調整に入っていると思われますので

 

どうぞ、逆らわずに

 

ゆっくり休んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとう。

 

いつもありがとう。

 

 

 

 

 

 

ライン@始めました。

友だち追加

アロマやフラワーエッセンスなど、自然療法の取り入れ方や、日々、朗らかで笑顔で過ごせる心のことなどお伝えして行きます。よかったらライン@でも繋がってね。

 

 

 

 

カモミール★ブルー ホームページ

 

 

image