母の日ですが・・・ | 心のビタミン カモミール★ブルー

心のビタミン カモミール★ブルー

カモミール★ブルーは、日頃の心のお悩みを解消するヒントを主に自然療法の視点からお届けしています。

昨日は母の日でした。

 

image

 

 

娘からは

 

「あ、忘れてた。」

 

と言われましたが爆  笑

 

後づけで

 

「ありがとう」

 

言われたので、良しとする(笑)

 

 

 

 

いつも「今日も面白かったーウインク

 

と元気に学校から帰ってくる様子を見ているだけで

 

毎日プレゼントをいただいていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

自分のキャラを発揮していて

 

難しいお年頃にもかかわらず

 

周りの友人たちともうまくいっているようだし。

 

勉強は大変そうだけど

 

先生にもキャラを受け入れていただいてるみたいで

 

ほんと、のびのび学校に通っています。

 

それが何よりの私へのプレゼントになっています。

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

主人からは

 

スマホのプレゼントビックリマーク

 

 

 

 

・・・といっても

 

たまたま機種変が

 

母の日と重なったため

 

主人は私にプレゼントしたことにしているんだけどね(爆)

 

 

 

 

 

そんな普通の日を過ごした私。(笑)

 

 

 

 

 

私自身は

 

母に電話しました。

 

 

 

 

 

来週、久しぶりに会えるので

 

またその時に

 

たっぷり母の日分の恩返しをしたいと思っています。

 

 

 

もしかして、

 

日頃「母」をあまりやっていないからかあせる

 

母なのに

 

あんまり

 

普段の日と変わらない

 

「母の日」

 

を過ごしたのは私だけかしら滝汗

 

 

 

 

 

でも、周りの人達が

 

元気でいてくれて

 

私はハッピーですドキドキ

 

 

 

 

 

 

みなさんはどんな母の日を過ごされましたか?

 

 

 

 

 

今日もありがとう。

 

いつもありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン@始めました。

友だち追加

アロマやフラワーエッセンスなど、自然療法の取り入れ方や、日々、朗らかで笑顔で過ごせる心のことなどお伝えして行きます。よかったらライン@でも繋がってね。

 

 

 

 

カモミール★ブルー ホームページ

 

 

 

image