あなたに今必要なアロマはなあに? | 心のビタミン カモミール★ブルー

心のビタミン カモミール★ブルー

カモミール★ブルーは、日頃の心のお悩みを解消するヒントを主に自然療法の視点からお届けしています。

あなたにとって

 

今必要なアロマを見つける方法は色々ありますが

 

今日は自分の潜在意識さんに聞いてみる方法をご紹介します。

 

 

 

 

 

例えば、精油の瓶を並べて

 

気になる精油をひとつ選んでみる。

 

image

 

 

 

並べなくても

 

無造作にケースなどの中に

 

精油を入れて

 

その中からやっぱり気になる精油を選んでみるでもいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

似たような精油の中から、

 

なぜか、なんとなく、気になる。

 

精油と目が合ってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

など、理由はなんでもいいので

 

まずは選んでみる。

 

 

 

 

 

そして

 

手にとってみて、

 

手のひらに置いたり、

 

握りしめてみたり

 

 

 

 

 

 

目をつむり

 

メッセージを尋ねてみるのもいいですね。

 

 

 

 

 

 

すると、

 

イメージが浮かんできたり

 

言葉が降りてきたりすることでしょう。

 

 

 

 

 

それが、今のあなたへのメッセージです。

 

 

 

 

 

ちなみに今日、私が選んだ精油はコレ。

 

 

image

 

 

イランイラン

 

 

 

硬くならないでね。

 

もっと自由に、もっと伸びやかに。

 

子供のような感性で、

 

白いキャンパスに自由に絵を描くように。

 

そうすれば自然と夢が叶うでしょう。

 

 

 

 

 

 

沢山の中から選ばなくても

 

自分の持っている精油の中から選んでオーケーです。

 

 

 

 

あなたに必要だから

 

あなたはその精油を持っているのです。

 

 

 

 

なので、必要な中から

 

今日の1本を選べばいいだけ。

 

 

 

 

サイコロを転がすように

 

気軽にやってみてね。

 

 

 

 

理由はわからなくても

 

選んだ精油はあなたをサポートしてくれることでしょう。

 

 

 

 

今日はちょっぴり

 

スピリチュアルなお話でした。

 

 

 

 

今日もありがとう。

 

いつもありがとう。

 

 

 

 

 

ライン@始めました。

友だち追加

アロマやフラワーエッセンスなど、自然療法の取り入れ方や、日々、朗らかで笑顔で過ごせる心のことなどお伝えして行きます。よかったらライン@でも繋がってね。

 

 

 

 

カモミール★ブルー ホームページ

 

image