令和初日は・・・ | 心のビタミン カモミール★ブルー

心のビタミン カモミール★ブルー

カモミール★ブルーは、日頃の心のお悩みを解消するヒントを主に自然療法の視点からお届けしています。

令和初日の昨日、みなさんはどんな1日でしたか」?

 

 

 

私は義父と旦那さんと娘でお墓まいりに行きました。

 

 

 

義母に令和になったことを報告しました。

 

 

 

 

久しぶりの義父に

 

近況を尋ねてみたのですが、

 

耳が遠くなってしまい

 

なかなか会話が進みませんあせる

 

 

 

 

 

そんな中、84歳の義父は

 

「自分の足で歩けるのは幸せだ。」

 

って言ってました。

 

 

 

 

 

その年にたどり着いて

 

しみじみ思うことなのでしょう。

 

 

 

 

 

幾つになっても

 

自分の中に感謝の心を持ち続けていて

 

素敵だなって思いました。

 

 

 

 

 

 

夜は、友人であり、仲間であり、占星術の先生である

 

みやびちゃんのズームセミナーの

 

サポートに入りました。

 

 

 

 

 

もともと、人前で話すのは苦手ですが

 

占星術講座の卒業生として

 

お話しさせていただきました。

 

受講を考えている方へ

 

少しでも参考になれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

そして、こんな機会をいただいたことによって

 

私も自分の苦手意識を克服するチャンスに

 

恵まれました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

令和初日ということで

 

ライン@の配信もしましたところ

 

「やすこさんの、この言葉、響きました!」

 

っていう感想もいただき嬉しい限り。

 

ブログとはまた違った内容も発信したり

 

時々お得情報もありますので

 

よかったらライン@でも

 

繋がっていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

ライン@始めました。

友だち追加

アロマやフラワーエッセンスなど、自然療法の取り入れ方や、日々、朗らかで笑顔で過ごせる心のことなどお伝えして行きます。よかったらライン@でも繋がってね。

 

 

 

 

カモミール★ブルー ホームページ

 

image

 

もうすぐバラが開花する!楽しみドキドキ